子連れ飛行機旅*いつものLCCとの違い

こども

今まで格安航空にしか乗らないと決めていた人がJALに乗った。
勤務先の夏季休暇の日程が決まっておらず、決まってから飛行機を取ろうとしたら遅くなってしまい、いつも乗るLCCも結構高い…

偶々JALの優待券あるし、一応見てみるかーと検索してみると思っていたより安い。
子どものおもちゃも良さそうだし、一回乗ってみるかーと予約しました。
普通席が空いてなくてワンランク上?のクラスJにしてみた。

◾️実際に乗ってみて
・荷物預けるのが自動化されてた
・座席がふわっふわ
・フットレスト付いてる
・広い
・おもちゃすごい
・モニター付いてるし、アンパンマンとか色々見れる
・ジュース美味しい

2歳のやんちゃっ子はお膝の上でじっとしてくれなかったけど、いただいた飛行機のおもちゃを相当気に入って、ずっと手に持ち、肘置きを滑走路に見立てて遊んでいた。暴れ回ったりはしなかった。

いつものLCCは安ければ15000円程度で帰れるが、JALは今回28000円程度・・・
2倍くらい違うけど、子どもが席で集中してくれるモノが揃ってるJALは最高でした。
これからもJALクラスJで帰省します

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました